3月12日(日) 招待試合vs大分舞鶴高校

312()、ジェイリーススタジアムにて、大分舞鶴高校創立70周年の記念招待試合が行われました。

 

*結果
修猷 vs 大分舞鶴 (30分ハーフ)
前半 0-27
後半 7-12
合計 7-39 

個々の能力では力が及ばない相手に対して、チームとして戦った時に、相手に勝る力を出せるようになりたいと思いました。自信を持ってプレーを出来ていない場面も見られたので、普段の練習で万全の準備をし、気持ちで負けないようにしたいです。

今回の遠征では、チームの現状や課題など気づかされたことが多くあり、とても良い経験だったと思います。

今回出た課題を活かして、春に向け練習を重ねたいと思います。

大分舞鶴高校創立70周年記念招待試合として修猷館を招待していただきありがとうございました。

また、遠方より応援に来てくださった保護者の方々ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク