新人戦初戦vs筑紫台

1/12(日)は東福岡高校のグラウンドで
新人戦初戦の試合を行いました。
相手の筑紫台高校は初めて闘うチームでした。
冬の寒さではありましたが天気はよく、選手たちも
しきりに動いて体を温めて試合に挑んでいました。

image  image

image  image

image  image

vs筑紫台
前半*54-0
後半*59-0
合計*113-0 ○

出場メンバー
1 今井裕太(2年)
2 菊池太朗(2年)
③ 柴尾將希(2年)
4 横山浩二(2年)
5 大村竜平(1年)
6 永嶋一光(1年)
7 岸川和弘(2年)
8 安立祥一郎(1年)
9 原田健司(1年)
10 重松隆宏(2年)
11 江口亮(2年)
12 古城隼人(2年)
13 平井亮佑(1年)
14 南徹哉(1年)
15 村田博志(2年)

途中交代
12→24 佐藤智徳(2年)[怪我処置間]
15→24
5→22 一山雄太(1年)
6→21 西田崇将(2年)
13→25 河野隆大(2年)
8→23 秋武達哉(1年)
1→16 新開滉倫(2年)
2→17 弥吉大輔(2年)
③→18 喜多美成(2年)

今回の試合ではたくさんのメンバーが出場し、
相手を圧倒することができました。
しかし、フォワードが押されたり
ボールをおとしたりする場面もあり課題となりました。

来週の準々決勝の試合相手は小倉高校に決まりました。
小倉高校とは1年前の新人戦の準々決勝で
試合をしてから初めて当たります。
両校1年前の試合を意識しながら来週を
迎えることになると思います。
1度勝った相手ではありますが、チャレンジ精神を
忘れることなく再び挑み、結束して勝利に繋げたいです。
私たちの大事な一試合になると思うので
引き続き熱い応援よろしくお願いします!

準々決勝 vs小倉
1/19(日) 東福岡高校G  12:20KO

カテゴリー: 未分類 パーマリンク