合同練習、練習試合vs三島高校、福岡工業高校

9月13日(土)に、修猷グラウンドにて、三島高校と合同練習を行いました。
フォワードとバックスに分かれて練習をしたり、アタックディフェンスをしたりしました。
お互いを観ながら、いつもと違った相手と練習することで、程よい緊張感の元、新鮮な気持ちで練習に臨むことができました。

IMG_1268.JPG

IMG_1267.JPG

IMG_1265.JPG

また、今日、9月14日(日)は、福大グラウンドにて、三島高校、福岡工業高校と練習試合を行いました。

修猷A-三島A 48-7○
修猷A-福工A 28-0○
修猷B-三島B 41-0○
修猷B-福工B 19-10○

IMG_1276.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1286.JPG

IMG_1283.JPG

IMG_1285.JPG

今日の試合は、失点が少なくテンポの良い試合が多かったように思います。
特に、三島A、福工Bとの試合では、ビッグゲインが何度も見られました。
福工Aとの試合では、反則やミスがとても多かったですが、その他の試合ではミスも少なく、全体的には良い試合運びが出来たと思います。
このまま調子を上げてゆき、秋に向けて更なる高みを目指していきます。

今日も、たくさんの保護者様が応援に来て下さいました。本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク