練習試合vs筑紫丘高校,西南高校,西陵高校

9/23(火)

まだ暑さが残る中、この日は筑紫丘高校、西南高校、西陵高校と練習試合が行われました。

筑紫丘高校とは、前半後半30分の試合一本と15分の試合を一本、西南高校とは、25分の試合を一本です。

IMG_5192.JPG

IMG_5196.JPG

IMG_5237.JPG

IMG_5239.JPG

IMG_5240.JPG

修猷館A-筑紫丘A
前半 29-0
後半 33-5
合計 62-5○

修猷館B-筑紫丘B
33-0○

修猷館B-西南A
0-0

筑紫丘戦では、両チームともハンドリングエラーや反則が目立ちましたが、修猷のターンオーバーやビックゲインの数が筑紫丘を上回り、勝ちに繋がりました。

失点も少なく、テンポの良い試合運びが出来たと思います。

また西南戦では、修猷のハンドリングエラーや反則は少なかったものの、なかなか得点には繋げられませんでした。

福岡予選の初戦まで、遂にカウントダウンが始まりました。

今、自分たちが出来ることを、一人一人見つめ直し、更なる高みを目指して、突っ走っていきます。

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク