練習試合vs西南、城南

12月14日(日)は、修猷グラウンドにて西南、城南との練習試合を行いました。朝から気温が非常に低く、あられがぱらついていましたが、そんな寒さにも負けず戦いました。

《試合結果》
修猷-西南(20×2)
1戦目:24-0
2戦目:29-0
計:53-0○

修猷-城南(20×2)
1戦目:24-0
2戦目:10-10
計:34-10○

IMG_2948.JPG

IMG_2950.JPG

IMG_2949.JPG

IMG_2957.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2958.JPG

どちらの学校にも勝つことはできましたが、大きな点差をつけることはできませんでした。
コンバージョンキックがあまり決まらず、2点をたくさん失ったので、そこを改善し得点力をあげたいと思います。

花園予選後に課題だと挙げていたラインアウトの正確性ですが、今日は全て成功し、練習の成果が出てよかったと思います。これからも練習を続けていきたいです。また、ビッグゲインがたくさん見られ、チャンスを広げることができました。

ミスはありましたが、前の試合から改善されたところもあったので、これからも練習を重ね、新チームでの試合スタイルを確立し、新人戦に向けて強くなります!

今日は人が少なかったのですが、三年生の先輩方がたくさんお手伝いに来てくださいました。ありがとうございました!
そして、凍りつくような寒さの中、応援に来てくださったたくさんの保護者の皆様、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク