練習試合vs札幌山の手&鹿児島実業

12/20(土)

この日はグローバルアリーナにて、札幌山の手、鹿児島実業と練習試合が行われました。

どちらも花園に出場する高校ということで、緊張が高まる試合となりました。

IMG_7841.JPG

IMG_7842.JPG

IMG_7844.JPG

IMG_7845.JPG

修猷館A-札幌山の手A(20分)
7-12✕

修猷館B-札幌山の手B(20分)
5-0〇

修猷館-鹿児島実業(20分)
17-0〇

札幌山の手との試合は、A戦もB戦もラインアウトに苦しむ試合となりました。

また、A戦では反則が、B戦ではハンドリングエラーが目立ちました。

課題の残る試合でした。

鹿児島実業との試合では、苦戦していたラインアウトを全て成功することができました。

ビックゲインも多く見られ、札幌山の手との試合での反省を少しは改善できた試合になったかなと思います。

札幌山の手高校ラグビー部の皆さん、鹿児島実業高校ラグビー部の皆さん、花園で最大限の力を発揮し、頑張ってください!応援しています!

修猷館高校ラグビー部も、新人戦に向けて日々の練習頑張っていきます!

風の強い中、遠いところまで応援にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク