練習試合vs明和

10/18(日)この日は、さわやか広場にて、愛知県の明和高校と練習試合を行いました。
   
   

修猷館-明和(30分)

前半 10-21

後輩 12-0

合計 22-21 〇

修猷館B-明和(25分)

7-0 〇

全体的にハンドリングエラーや反則は少なかったですが、ミスによってチャンスをものに出来ず、更に隙を突かれ、そのまま得点される場面が多々ありました。

後半は流れを大分掴み直しましたが、前半のミスが、今回の試合の結果に繋がったと思います。

これが花園予選前最後の練習試合でしたが、改めて自分たちの課題を知ることができました。

限られた時間で、少しでも多くの課題を改善し、花園予選では一戦一戦確実に勝利を取りに行きたいです。

そして、出来るだけ長く、このメンバーでラグビーをしたいです!

またこの日は、筥崎宮にて必勝祈願を行いました。

『敵国降伏』と書かれている扁額は、私たちの花園への思いを更に強めました。

お忙しい中、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

10/25(日)の花園予選vs筑前戦(筑紫高校G、15:00KO)も、お待ちしております!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク