卒業式

3/5(土)

この日は、第68回卒業証書授与式が行われました。
先輩方の卒業を祝うかのような、爽やかな天気のもと、ラグビー部からも14名の先輩方が卒業を迎えました。

今年も これからの目標や夢を叫んでタックルしました!

  

    

また、ラグビー部から修猷館賞に選ばれた方々がいます。

  

永嶋 一光さん、原田 健司さん、平井 亮佑さん。

そして、3カ年の皆勤賞を 原田さん、金内さんが、功労賞を 多くの先輩方が貰いました。

この3年間、決して楽しいことばかりではなかったはずです。
苦しいこと、辛いこと、必ずあったと思います。

しかし それら含めた日々全部、何にも変えることの出来ない 貴重な財産となり、先輩方のこれからを支えてくれるものとなるでしょう。

先輩方は、私達に多くのことを教えてくれました。

夢に向かって突っ走って行く姿は とてもかっこよく、先輩方の背中は いつも逞しかったです。

私たちはこれからも花園を目指して頑張るので、たまにはグラウンドにきてください!

ご卒業おめでとうございます!

これからの活躍に期待しています!!! 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク