2/27(土) 練習試合vs西陵・城南

2月27日(土)、修猷グラウンドにて西陵高校と城南高校との練習試合がありました。少し雨が降っていましたが、すぐに止み、プレイヤーも久しぶりの試合に良いコンディションで臨むことが出来ました。

*結果*
・修猷館 35-0 西陵
・修猷館 19-0 城南
・修猷館1年 10-19 西陵1年
・修猷館B  19-5 城南B

   
 
全体を通して、日々の練習の成果が出ている試合となりました。新人戦の頃のチームよりもまとまりが見られ、成長したと思われるところがありました。

ハンドリングエラーやラインアウトの失敗がなくなり、特にラインアウトは初期に比べてかなり安定しています。

春の九州大会予選までまだ時間があります。悪い点は改善し、良い点は伸ばしていき、もっと強いチームになれるよう練習に励んでいきたいと思います!

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク