卒業式

3月4日(土)、第69回卒業証書授与式が行われました。                                                                   春の訪れを感じられる暖かな日差しのもと、ラグビー部からも14名の先輩方が卒業されました。



一人一人、夢や目標を叫びタックルをする姿をみて、今まで一緒に練習を頑張ってきた先輩方が新たな道を進むのを応援したいという思いとともに寂しさでも胸がいっぱいになりました。


卒部後も校舎内でお会いしたり、部活に顔を出してくださる先輩もいて実感はありませんでしたが、今日で本当に会えなくなると思うととても切ない気持ちになります。                先輩方と一緒に様々なことを行ってきてたくさんのことを学ばせていただき、成長することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。                                                                       いつまでも思い出に浸ってはいられませんが、共に感じた喜びや悔しさ、笑い合った日々の思い出は絶対に忘れません。

これからも花園を目指して、全力で練習に取り組んでいくので応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、ご卒業おめでとうございます!!                                                

                   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク