卒業試合

3月18日(土)、修猷グラウンドにて卒業生と現役生による卒業試合が行われました。


結果

現役vs卒業生(15分×3)  10対33

現役生は卒業生との最後の試合を楽しみつつ、先輩を越えるというということを目標に試合に臨みました。

現役生は試合のはじめトライを取りますが、卒業生の力強いタックルにやられている場面がたくさんあり、情けない姿を見せる場面がありました。しかし、現役生も果敢にタックルをし、先輩に勝っているところもありました。

最後は三年生マネージャーも参加し、その場をとても盛り上げてくれました。

卒業生は今の私たちにたくさんのことを教えてくれました。背中で物を語り、行動で示す姿はとても素晴らしかったです。そんな先輩たちになれるようにこれからも頑張っていこうと思います。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

卒業生の皆さんも忙しいとは思いますが、ぜひまたグラウンドに足を運んでください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク