練習試合vs筑前、西南、柏陵・香椎工業

3/26(日)、西南グリーンフィールドにて、午前は西南大学とのユニット練習、午後は筑前、西南、柏陵、香椎工業との練習試合が行われました。


午前のユニット練習では、フォワードとバックスそれぞれが時間をかけてスクラムやパス練を行い、大学生と交流できる貴重な体験となりました。

<午後の試合結果>                                                 修猷vs筑前  22対0 ○                                             修猷vs西南  27対7 ○                                             修猷vs柏陵・香椎工業  26対0 ○

今日は大きな点差で勝利する試合ではなかったものの、ひとりひとりが考えながらプレーし、チームで連携をとっていくというゲームが試合を重ねるごとに少しずつできていったように思いました。しかしまだまだ改善するべきプレーも多く、日々の練習の積み重ねを大事にしていかなければならないと感じるところもありました。

春の大会に向けてこれからもひとりひとりが強くなり、内容の濃い試合ができるように、日々の練習を頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク