練習試合vs福岡工業

4月2日(日)、福大グラウンドにて福岡工業高校との練習試合が行われました。

*結果                                                                     A (25分ハーフ) 前半 21-5                                                          後半 21-14                                                                  42-19 〇

B (20分) 12-0 〇


風が強く、寒く、コンディションが良いとは言えない状況での試合でしたが、風を味方にできるように考えてプレーできていたと思います。

選手からは、前に前にという強い気持ちが伝わってきましたが、相手のタックルに耐えきれてない場面もあり、1試合目の最後は2トライ奪われて試合終了となりました。もっと技術を高めるためにも、改善すべきところを中心に全力で練習に取り組んでほしいです。

春休み最後の練習試合でした。この短い期間で学んだことを生かせるようにこれからも頑張っていきます。

応援に来てくださった方々、ありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク