福岡高校定期戦

4月26日(水)、春日グラウンドにて今年も福岡高校との定期戦が行われました。
今年は福岡高校が創立100周年ということで両校の全校生徒による熱い応援もありました。
天候が悪い中、一生懸命応援していた姿はプレーヤーの心にも響いたと思います。

*結果
前半 0-7      後半 0-28             0-35 ✕

開始3分で相手にトライをとられ、修猷のミスが続き、流れを持っていかれました。苦しい状況が続くまま、0-7で前半を終えます。
後半が始まりますが流れは変わらず修猷のミスが目立ちました。攻める時間が少なく、最後までトライすることはできず試合終了となりました。
勝つという強い気持ちが伝わってくる雰囲気が見えず、活気のある声が相手より少なかったので、実力を出し切ることができなかったと思います。
今回の試合で出た反省を練習で1つずつ確実にクリアしていき、これからの試合に向けて更にレベルアップしていきたいです。

試合後はアフターマッチファンクションが行われ、仲を深めることができたと思います。     お互いを刺激し合える良きライバルでもある福岡高校にリベンジできるように、練習に励みたいと思います。

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク