練習試合・合同練習  vs城東高校

5月3日(水)、城東高校にて合同練習と練習試合が行われました。天候には恵まれましたが、気温が高く体力的になかなかきつい練習となりました。

修猷vs城東(20分ハーフ)                                                  前半          12対7  ○                                                       後半           5対7   ×                                                           合計          17対14    ○


前半、開始早々から修猷陣地でノッコンをしてしまい、相手にトライを許してしまいます。ペナルティーも多く、相手に有利に試合を持っていかれそうになりましたが、相手の嫌なことをするということを考えて、プレーをすることで、自分たちの流れに試合を持って行くことができました。

後半、ラインアウトがもたつくことや、ペナルティーなどが多くあり、相手が優勢であることがありましたが、なんとか抑えることができました。

前回の福岡高校との定期戦での悔しさをバネに、練習を行い、練習の雰囲気も良くなってきています。このまま公式戦でもこの雰囲気をもっと良くして練習に励めたらと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク