練習試合vs長崎海星

12月3日(日)、修猷グラウンドにて長崎海星高校との練習試合が行われました。

<結果>

修猷vs長崎海星(15分×4) *12対0 ○ *12対0 ○ *14対0 ○ *12対0 ○

新体制2回目の試合となりましたが、点差は大きく開かなかったもののいい結果を残すことができました。

前回の試合に比べて、バックスの連携や個人プレーでの成長が見られ、点につながったように感じました。日頃の練習の成果が少しずつ現れているのではないかと思います。

しかし各個人、またチームとしてもたくさんの課題があることを実感し、新人戦に向けてさらに練習を重ねていかなければならないと感じました。

試合をしてくださった長崎海星高校のみなさん、ありがとうございました。

これからも修猷館ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク