練習試合vs筑紫、城南、香椎

11月12日(日)、修猷Gにて1、2年による新体制となって初の練習試合が行われました。

《結果》

修猷 – 香椎 19 – 5 ◯

修猷 – 城南 15 – 0 ◯

修猷 – 筑紫 14 – 21 ×

新体制となって初の練習試合でしたが、練習の成果を発揮し、試合の流れを掴んでゲームができていたと思います。 しかし、ミスが多かったり、チーム全体でまだ連携がとれていないことがあったりなど、課題も多く見つかりました。 これから身体をしっかりと作って、どんどん成長していってほしいと思います。

試合をして下さった香椎高校、城南高校、筑紫高校ラグビー部の皆さま、応援に来てくださった保護者の方々、先輩方、ありがとうございました!

これからの成長に応援よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク