卒業試合

3月17日(土)、修猷グラウンドにて卒業生VS現役生の試合が行われました。

《結果》 現役生 VS 卒業生 0 – 7

現役生は卒業生を越えることを目標に、果敢に挑み、トライ直前まで持ち込んだ場面もありましたが、ミスが多く、決めきることができませんでした。

最後は3年マネージャーも参加し、場の空気を盛り上げてくださいました。 最後は卒業生のモールでゴール直前まで進んで3年マネージャーがトライを決め、卒業生の勝利となりました。

現役生は悔しい思いをしましたが、この悔しさをバネに、先輩方を超えていけるよう更に頑張ってほしいと思います。

いつでも後輩達に自らの行動で示し、背中で語り、引っ張って下さった先輩方はとてもかっこよかったです。本当にありがとうございました。

応援に来てくださったOBの方、保護者の方、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

卒業生の方々もこれからもぜひグラウンドにお越しください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク