練習試合VS舞鶴

6月23日(土)、修猷グラウンドにて舞鶴高校と練習試合が行われました。

【結果】

修猷 VS 舞鶴

27-0 (20分) 〇

17-0 (20分) ○

17-0 (15分) ○

今回の試合は全体的に修猷が流れを掴んで敵陣でプレーすることができていました。

しかし、寄りが遅く1人で孤立してボールを奪われそうになる場面や、味方と連携がとれずパスミスしてしまう場面も見られました。

1年生から3年生までほぼ全員が参加した今回の練習試合では、また新たな課題も見つかったと思います。

これから暑い夏に突入していきますが、さらに気合を入れてチーム全体でもっと強くなっていってほしいと思います。

試合をして下さった舞鶴高校ラグビー部の皆様、応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうごさました!

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク