練習試合VSオール鹿児島

4月6日(土)、福大グラウンドにてオール鹿児島と練習試合を行いました。

【結果】

A戦(25分ハーフ)

前半 5-7 ×

後半 33-12 ○

B戦(20分)

0-17×

A戦前半はパスミスが多く、ノックオンを連発するなど調子がいいとは言えない試合をしてしまい、後半すぐに2本連続トライを許し、完全に流れを持っていかれたかと思いました。

しかし脅威の巻き返しで相手から5本連続トライを奪い逆転勝利することが出来ました。

きつい時にこそ自ら声を出して、仲間とコミュニケーションをとることの大切さが改めて分かった試合でした。

一回りも体格の大きな相手でしたが、今回の勝利を自信に替えつつ、だんだんと近づいてくる春の大会へもう一度気合を入れ直してほしいと思います。

試合をしてくださったオール鹿児島の皆様、グラウンドを貸していただいた福岡大学の皆様、応援に来てくださったOBの方々、保護者の方々、ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク