10/1(土) 練習試合(対鹿児島工業高校)

101()、修猷グラウンドにて鹿児島工業高校と練習試合を行いました。

[結果]
修猷館A  対 鹿児島工業A (考査明けなので,20分3本で実施しました)
1本目 14-7
2本目 19-0
3本目 19-5

試合の中でもバックス陣が攻める時間が長く、修猷館の流れを作ることができたと思います。ハンドリングエラー、反則が少なく安定してプレーを行えました。久しぶりの他校との練習試合で勝つことができ、自信に繋がったと思います。本日の試合で見つかったディフェンスの問題を改善して、秋に控えている花園予選への準備を進めて行きたいです。

最後になりましたが、応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、そして遠方から練習試合のためにお越しくださった鹿児島工業高校の皆様、本日は本当にありがとうございました。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク