10月2日(日) 練習試合(対 大分舞鶴高校)

102()、修猷グラウンドにて大分舞鶴高校と練習試合を行いました。
IMG_8081
[結果]
修猷館A 対 大分舞鶴A
(前半)7-10
(後半)14-17
(合計)21-27

修猷館B 対 大分舞鶴B
(前半)5-26
(後半)0-24
(合計)5-50   

A戦は前後半とも、あと1トライ手が届きませんでした。
ハイタックルなどの反則が多くみられ、得点に繋がりませんでした。
B戦では、思い通りに自分達のプレーをすることができず、課題が多くみられました。           花園予選修猷館初戦までに、今回見つけた課題を改善するために、一人一人が自分たちに出来ることを見つめ直し、準備を進みていきたいと思います。                最後になりましたが、応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、そして遠方から練習試合のためにお越しくださった大分舞鶴高校の皆様、本日は本当にありがとうございました。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク