新人大会修猷館初戦 vs浮羽究真

115日(日)
45回全九州高等学校ラグビーフットボール新人大会 福岡県予選準々決勝
修猷館高校 対 浮羽究真館高校(会場:グローバルアリーナ)の試合結果を報告します。

[メンバー]
1.
中野皓太(2
2.
荒木雄陽(1
3.
目原庚之介(2
4.
鈴木麗(2
5.
糸瀬敬人(2)
6.
庄野崎弘貴(1)
7.
吉冨海音(2)
8.
山口修明(1)
9.
中川空河(1)
10.
山下照太(1)
11.
古村太陽(1
12.
塚本航(2)
13.
志賀祐平(2)
14.
沖野傑(2)
15.
川嵜優生(1

[交代]
2.荒木雄陽(1)→16.山口太一(2)

[結果]
 修猷館 対 浮羽究真
前半 122T1G 0
後半 51T0G 152T1G1PG
合計 17  15

  修猷側が優勢の状況だった前半でしたが、後半、相手チームが優勢の際に上手く立て直すことが出来ませんでした。勝利を収めることはできましたが、練習してきたことを発揮することはできず、納得のいくプレーを行えなかったと感じる部員も多くいると思います。

来週(122日)に控えている、東福岡高校との準決勝に向け、今回の試合で感じたことを活かし、練習に励んで行きたいと思います。

最後になりましたが、応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、いつもありがとうございます。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク