新人大会準決勝vs東福岡

122日(日)
45回全九州高等学校ラグビーフットボール新人大会 福岡県予選準決勝
修猷館高校 対 東福岡高校(会場:春日公園球技場)の試合結果を報告します。

[メンバー]
1.
鈴木麗(2
2.
中野皓太(2
3.
目原庚之介(2
4.
吉冨海音(2
5.
糸瀬敬人(2)
6.
庄野崎弘貴(1)
7.
山中志道(2)
8.
山口修明(1)
9.
中川空河(1)
10.
山下照太(1)
11.
古村太陽(1
12.
塚本航(2)
13.
志賀祐平(2)
14.
沖野傑(2)
15.
川嵜優生(1

[交代]
22.古堂直登←11.古村太陽
23.田崎蓮士←14.沖野傑
19.渡邉雄大←6.庄野崎弘貴

[結果]
 修猷館 対 東福岡
前半 0 (0T0G)  –  335T4G
後半 71T1G)  –  66 (5T4G
合計 7  66

http://www.fukuoka-koutairen.com/result/2022/r_10/ken/2022rugby_ken_shinjin_result0122.pdf

 セットプレイでのミスが多く、なかなか自分達の思うようにプレーをすることができない時間が多く見られました。
しかし、試合終了まで集中し続けトライをするなど、選手の自信に繋がる場面もありました。新チームになって最初の公式大会で東福岡高校と対戦することが出来たのは、チームにとってとても良い経験だったと思います。

来週(129日)に控えている、筑紫高校との3位決定戦に向け、今回の試合で感じたことを活かし、練習に励んで行きたいと思います。最後になりましたが、応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、いつもありがとうございます。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク