4月9日(土) 練習試合vs浮羽究真館

4月9(土)、修猷館グラウンドにて、浮羽究真館と練習試合を行いました。

修猷館 対 浮羽 (252本、151本)
1
本目 7-0
2
本目   7-14
3
本目 0-7

これから行う練習や練習試合で、一人一人が毎回しっかりと自分のプレーや練習内容を反省して、少しずつでも改善していくことで次にも繋がっていくと思います。気持ちで負けてしまう場面を作らないように、周りからの積極的な声掛けも増やして行きたいと思いました。また、それぞれが得意とすることを極めていき、磨いていくことでチームの強みにもなると思うので、次の大会までの11回の練習、試合を大切にして欲しいです。そのためにも、毎回の練習試合で感じたことをチーム内でしっかりと共有し、良いコミュニケーションを取れるようにして行きたいです。

練習試合を行ってくださった、浮羽究真高校ラグビー部の皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、保護者の皆様、OBOGの皆様、いつも暖かい応援をありがとうございます。これからも、修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: 試合結果 パーマリンク