4月14日(日)7人制決勝トーナメント

414()、春日公園球技場にて
7
人制大会決勝トーナメントに出場しました。

【メンバー】
1.
川嵜優生(3)
2.
岩﨑凌大(2)
3.
末永創一朗(2)
4.
古村太陽(3)
5.
中遼太郎(2)
6.
岩﨑紘大(2)
7.
古堂直登(2)
8.
鍋山大地(2)
9.
横溝湧立(3)
10.
宮田爽(2)
11.
澤江宣仁(3)
12.
田崎蓮士(3)
13.
松岡優志(2)
14. 井手拓登(2)
15.中村陽太(3)

・準々決勝
  
修猷館 浮羽究真館
  
前半 7-0
  
後半 10-14
  
合計 17-14

・準決勝
  
修猷館 東海大福岡
  
前半 10-7
  
後半 0-7
  
合計 10-14

2024_7人制_予選リーグ結果
2024_7人制大会決勝トーナメント結果

例年より1週間ほど早く開催され時間のない中、生徒自身で準備をして大会に臨みました。ボールを持っている人の周りに着く人の動きが悪く、声を出して周囲の状況を教えたり、パスを出すよう指示したりすることができていませんでした。今回の2試合の動画を見て、周りにいる人が何ができたかを振り返って15人制にも活かしたいと思います。決勝まで進むことができず悔しい思いをしたことを忘れずに、4月下旬から開催される九州大会県予選に向けて新人戦以降の練習・トレーニングの成果を発揮すべく、頑張っていきたいと思っています。

最後になりましたが、応援して頂いている保護者の皆様、OBOGの皆様、本当にありがとうございました。これからも修猷館ラグビー部をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク